さんま、ジャニーさんから「ユーはダメ」ジャニーズ入りを直訴するも即却下 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

さんま、ジャニーさんから「ユーはダメ」ジャニーズ入りを直訴するも即却下

エンタメ その他
明石家さんま【編集部】
  • 明石家さんま【編集部】
 明石家さんまが、4日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。ジャニー喜多川氏にジャニーズ事務所入りを直訴した過去を明かした。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 この日、元NMB48の山田菜々が吉本所属であることを明かしながら「ほんとはホリプロに入りたかった」と本音を告白。するとさんまは「ちょっと待て!」と制し、「俺、吉本代表や!」と笑わせた。

 だがこの後、彼は自ら「俺も一遍ジャニーさんに『ジャニーズ入れてくれまへんか』って言ったことがある」と述懐し、「『吉本ギャラ安いし、すいませんがジャニーズ入れてくれまへんかね?』って言った」と補足。

 だがその時のジャニー氏の反応としてさんまは、「メイク室の回転する椅子でクルっと回って『ユーはダメ』(と即却下された)」と回顧。それにもかかわらず、「ひょっとしたら俺SMAPに入ってたか分からへん」と続けていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top