松本人志、ピンクの風船を家で持って歩き回る神田愛花に戦慄「めっちゃ怖い」 | RBB TODAY

松本人志、ピンクの風船を家で持って歩き回る神田愛花に戦慄「めっちゃ怖い」

フリーアナウンサーの神田愛花が、2日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で自宅の部屋写真を公開。松本人志がそれに恐れおののいた。

エンタメ その他
松本人志(c)GettyImages
  • 松本人志(c)GettyImages
 フリーアナウンサーの神田愛花が、2日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で自宅の部屋写真を公開。松本人志がそれに恐れおののいた。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 「男性が彼女の部屋でドン引きしたもの」というアンケート(マイナビウーマン調べ)の中で「部屋全体がピンク一色」という回答結果が寄せられた。これに関し佐々木恭子アナが「実は神田さんのお部屋、こちらなんです」と振って
モニターに映し出されたのが、神田が現在住んでいる自宅の部屋写真。

 そこにはブラインドカーテンやソファなど一面ピンク色に包まれた部屋が。さらにはヘリウムガスで浮いている紐つきのバルーンもいくつかあったが、それもピンクだった。

 松本人志から「旦那さん(バナナマン日村勇紀)は何て言ってます、このお部屋」と聞かれた神田は、「自分の部屋にとどめておく分にはいいんですけど、私この風船を日ごろリビングに持って行ったりするんですよ」と語り、「家じゅうをあれで埋めたい」と願望を吐露。

 これについて松本は驚きながら「家の中、風船持って移動するんですか?」。神田があっさり「はい」と認めると、「めっちゃ怖いっすね」と背筋を凍らせていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top