柏木由紀、指原莉乃の“エロオヤジ”化を告発「セクハラするのはやめて」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

柏木由紀、指原莉乃の“エロオヤジ”化を告発「セクハラするのはやめて」

エンタメ その他
柏木由紀【撮影:編集部】
  • 柏木由紀【撮影:編集部】
 AKB48・柏木由紀が、28日放送の『AKBINGO!』(日本テレビ系)に出演。元HKT48・指原莉乃のエロオヤジ化を告発した。

【PR】ビジネスマンの出張に!ひとり旅 空室カレンダー

 この日が同番組ラスト出演となった指原。そんな彼女に柏木は、「卒業が決まったからと言って、ゆいゆいにセクハラをするのはやめてください」と、AKB48チーム8の小栗有以へのセクハラ行為を暴露。柏木によれば、指原は小栗に「卒業するまでにパンツを見せるかおっぱいを触らせてくれという交渉をずっとしている」のだという。

 ウーマンラッシュアワー村本大輔から「このエロオヤジ!」となじられた指原だったが、本人はその理由について「みんな着替えるときに当たり前に下着になるじゃないですか。でもゆいゆいはパンツを見たことがない」と説明。「あまりにも隠されるから、なんかひそっ……何?」と、潜んでいると言おうとしていた。

 小栗はこれに対し「見られるのが恥ずかしいから隠して着替える」と語っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top