SKE48ニューシングルが7月24日発売!センターは古畑奈和に | RBB TODAY

SKE48ニューシングルが7月24日発売!センターは古畑奈和に

エンタメ 音楽
SKE48ニューシングルが7月24日発売!センターは古畑奈和に
  • SKE48ニューシングルが7月24日発売!センターは古畑奈和に
 SKE48が5月27日、SHOWROOM特別番組『SKE48からそんなに重大じゃない発表をいくつかするので見なくても大丈夫ですSP』にて、25枚目のシングルのリリースが7月24日に決定したことを発表した。

【PR】ビジネスマンの出張に!ひとり旅 空室カレンダー

 番組では、リリース日に続いて、選抜メンバーとセンターが発表。映像からスタジオに切り替わると、古畑奈和、松本慈子、井上瑠夏、野島樺乃、松本慈子、浅井裕華の6名が登場。センターは古畑に決まった。

 古畑は、センター決定について、「SKE48に入ったときからセンターになることが夢で、私はここに立ってるので、その夢が叶ったことが嬉しいです」と喜びをコメント。「センターに選ばれた意味をしっかり考えて、自分がどう曲を表現して、発信して、自分でしか見せれない色を、今の私だからできることをしていきたいと思います。単純に嬉しいですし、報告できたことでとてもスッキリしています」と語った。

 松本は、「私はずっとSKE48の選抜に選ばれることを夢に頑張ってきました。叶えるのに時間がかかってしまったんですけど、今回こうして夢を掴むことができました」と、こちらも喜びの心境をコメント。野島は、「2019年1月から歌唱力No.1だったり、ハムレット出演だったりと、とてもとても充実しているので、半年間のこの波に乗ったまま、7月リリースにつなげていきたいと思います。皆さん、応援よろしくお願いします」と呼びかけた。

 浅井は、「ここからがスタートなので、皆さんとともに歩いていきたいと思います。本当にありがとうございました!がんばります!」と意気込み。井上は、「ここがゴールではなくて、これから自分のアイドル人生だと思うので、ここで終わらせずに、選抜常連メンバーになれるようにこれからも努力して、応援してくださる皆さんや家族への感謝の気持ちを忘れずに、SKE48を盛り上げる存在になっていきたいと思います。これから宜しくお願いします!」とコメントした。

 また、同生配信内では、一旦中断されていた47都道府県全国ツアーの再開を発表。『SKE48 47都道府県全国ツアー "令和元年 再開" ~機は熟しすぎた!?~』として9月からの7県での日程が発表。さらにSKE48として「手をつなぎながら」公演を再演することも発表された。
《KT》

関連ニュース

page top