GENKING、女性に生まれ変わって2回目の誕生日報告! | RBB TODAY

GENKING、女性に生まれ変わって2回目の誕生日報告!

GENKINGが26日、自身のInstagramを更新。性別適合手術から2年が経ったことを明かした。

エンタメ ブログ
GENKING【写真:竹内みちまろ】
  • GENKING【写真:竹内みちまろ】
 GENKINGが26日、自身のInstagramを更新。性別適合手術から2年が経ったことを明かした。

【PR】ビジネスマンの出張に!ひとり旅 空室カレンダー

GENKINGは2017年5月に手術を受け女性なったことを2018年1月に公表。その際に本名を元輝から沙奈に変更したことも報告していた。

 GENKINGは「明日で沙奈2歳 SANAに生まれ変わって2回目の誕生日!! もう2年なんて早いよね」と報告し、「そんな今日は、大好きな美川さんとご飯 たまに連絡くれたり、気にかけてくれて本当に優しくて会うといつもパワー貰える 久々に会うと、お互いの複雑な色のネイルの色が全く同じだったり、洋服もお互い全身黒だったり 前回の食事もそうだったけど、縁を感じる大先輩!! 美川さんいつも有難うございます」と美川憲一への感謝をつづった。

 ファンからは「さなちゃん2歳おめでとう」「これからも応援してます」「Happy birthday」など祝福のコメントが多数寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top