木村佳乃、カツラかぶってTT姉妹!ネット「同じ人とは思えない」と注目 | RBB TODAY

木村佳乃、カツラかぶってTT姉妹!ネット「同じ人とは思えない」と注目

『世界の果てまでイッテQ!2時間SP』が27日放送され、再び木村佳乃の姿にネットが湧いた。

エンタメ その他
木村佳乃
  • 木村佳乃
 『世界の果てまでイッテQ!2時間SP』が27日放送され、再び木村佳乃の姿にネットが湧いた。

 今回で4回目の出演となった木村佳乃。女優でありながら、芸人顔負けのはちゃめちゃぶりが再び注目を集めた。

 木村は「大島探検隊 with 木村佳乃」としてスペシャルゲストで参加。芸人顔負けの体当たりぶりに「空いたスペースに入り込むのが得意」と警戒する森三中・大島だったが、冒頭、木村佳乃はTT兄妹ならぬTT姉妹としてカツラをかぶって登場。ミュージカル「アニー」からのT、イモトアヤコの眉毛に書きこんでのTなど大暴れ。ムチを使い、10秒で何本ペットボトルを倒せるかというコーナーでは、ペナルティーをくらって高速鼻うがいにチャレンジ。「(女優としての)顔大丈夫だった?」と心配する木村に、おかずクラブ・オカリナが「鼻うがいの地位が向上した」と答えるシーンも。また、牛尿を飲むなどにも挑戦した。

 木村は「なんでこんなにロケが楽しいのかわかった」としてその理由を、「普段のことを忘れて思いっきりはしゃげる」とい話すと、内村から「遊びじゃねーんだよ、これが本業なんだよ」とツッコミをうけていた。

 こんな木村佳乃にネットでは「女優さんなのにカツラで(笑)」「同じ人だとは思えない」「爆笑中」などと話題になった。
《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top