横澤夏子「一番言っちゃいけない言葉」 磯野貴理子離婚理由に言及 | RBB TODAY

横澤夏子「一番言っちゃいけない言葉」 磯野貴理子離婚理由に言及

横澤夏子が、24日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演。磯野貴理子の離婚について言及した。

エンタメ その他
横澤夏子【撮影:竹内みちまろ】
  • 横澤夏子【撮影:竹内みちまろ】
 横澤夏子が、24日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演。磯野貴理子の離婚について言及した。

【PR】ビジネスマンの出張に!ひとり旅 空室カレンダー

 19日、24歳年下の夫と離婚したことを『はやく起きた朝は……』(同系)で公表した磯野。夫から離婚したい理由として「自分の子どもが欲しい」と言われたことを明かしていた。

 これについて横澤は「一番言っちゃいけない言葉なんじゃないかな」と切り出し、「嘘ついてでも別の理由を言ってほしかった」と元夫に求めた。さらに「お2人にしか分からないこともたくさんあるが、それを言ったら引き下がるしかない、ひれ伏すしかない」と吐露し、「すごい悲しい」「別の案はなかったのか」と悔しそうな表情を浮かべていた。

 この考えに対してカンニング竹山は「夫婦は変わる」と主張。「はじめ子どもは要らないって結婚しても変わるときがある。絶対離婚しないと決めても離婚するときもある」と話し、「その人が決めたことがすべての答えになる」、また「その家庭ごとの問題と言うしかない」と見解を述べていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top