古市憲寿氏、『ワイドナ』初登場のきゃりーぱみゅぱみゅに「こんな番組に来ることない」元カレいじりも | RBB TODAY

古市憲寿氏、『ワイドナ』初登場のきゃりーぱみゅぱみゅに「こんな番組に来ることない」元カレいじりも

きゃりーぱみゅぱみゅが、19日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)にコメンテーターとして初登場。社会学者の古市憲寿氏から手荒い歓迎を受けた。

エンタメ その他
きゃりーぱみゅぱみゅ(c)Getty Images
  • きゃりーぱみゅぱみゅ(c)Getty Images
 きゃりーぱみゅぱみゅが、19日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)にコメンテーターとして初登場。社会学者の古市憲寿氏から手荒い歓迎を受けた。


 東野幸治から「きゃりーさんとの親交はあるんですか?」と聞かれた古市氏は「結構、前から」と一言。ダウンタウン松本人志が「本当に顔が広いね」と驚くと、彼は「単純に(僕の)友達が(きゃりーさんと)付き合ってたんで……」と回答。

 松本が「ちなみにそのお付き合いはどうなった?」と聞くと、きゃりーは「とっくに、とっくに(別れた)」とあっさり。「何が原因で?」とさらに追及されると、きゃりーも笑っていた。

 この日、おおぶりのふちなしメガネに、白を基調とした落ち着いたジャケットで現れたきゃりー。そんな彼女に対して古市氏は「だいぶイメージが違うなと思って、眼鏡かけてジャケット着て、キャラチェンしようとしてる」と指摘。

 これに対し、きゃりーが「音楽以外にもいろんなことを挑戦したい」と言及。東野も「ご自身はポジティブに挑戦したいけど、それをすればするほど、ネットニュースで『キャラ変』とか、古市さんみたいな、いけずな(意地悪い)言い方をする人が……」と擁護すると、古市氏は「だからってこんな番組に来る必要ない……」と反論。

 これに対し東野は「待て!松本さんが言うならわかるわ。ゲストごときになんでこんなこと言われなあかんねん!」と怒っていた。

 きゃりーぱみゅぱみゅは以前、SEKAI NO OWARI・Fukaseとの交際を報じられたこともあったが、その後破局が伝えられている。Fukaseはまた古市氏とも交流がある。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top