山本里菜アナ、彼氏との交際認める「間違いと言えば嘘になります」「赤ベンツ王子」 | RBB TODAY

山本里菜アナ、彼氏との交際認める「間違いと言えば嘘になります」「赤ベンツ王子」

TBS山本里菜アナが、19日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)の中で、報じられている男性との交際を認めた。

エンタメ その他
 TBS山本里菜アナが、19日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)の中で、報じられている男性との交際を認めた。


 14日発売の写真週刊誌『FLASH』に、彼が運転する真っ赤なベンツの助手席に乗り、「ドヤ顔」を浮かべる写真が掲載された山本アナ。お相手は外資系金融機関に勤める男性で、同棲中であることも報じられた。

 この日の『サンジャポ』の中で山本アナは、「すっきりフルーツ青汁」などで年商130億円を稼いでいたものの脱税容疑で逮捕され、社長職を辞した“青汁王子”こと三崎優太被告の現在をリポート。

 その際、同被告のクローゼットに入っていたディオールの赤いジャケットに「やっぱり赤っていいですね」と反応していた山本アナ。VTRを見ていた爆笑問題・太田光から「あれは車の色ですか?」とイジられる場面も。

 それでも同被告の情報を続けようとする山本アナに、女医の西川史子が「そんなことより山本さんの週刊誌の情報が……」と割って入ると、ダレノガレ明美も「私も知りたい」などと追及。

 これに屈した山本アナは「間違いと言ったらウソになります」と渋々認めた。爆笑問題・太田光から「隣に乗っていたのは何王子なんですか?」と聞かれると「赤ベンツ王子です」と一言。田中裕二も「青汁じゃなくて赤ベンツ!」と笑っていた。ただ山本アナは同棲は否定していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top