吉崎綾、おバカキャラ爆発!「時事」の意味は…… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉崎綾、おバカキャラ爆発!「時事」の意味は……

エンタメ その他
吉崎綾【写真:竹内みちまろ】
  • 吉崎綾【写真:竹内みちまろ】
 タレントの吉崎綾が、16日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に出演。人気モデル黒木ひかりと“おバカ対決”を繰り広げた。


 この日のゲストは、人気モデル黒木ひかり。だがこの3月に高校を留年したことを明かし、騒然とさせた。この日も「計算というものが分からない。足し算ぐらいは分かるが、それ以降が……」「最近まで七転八転と思っていた」などと炸裂。

 さらに「時事」という言葉そのものが分からないという黒木。そこで、最近、“言い間違い”で注目されているアウト軍団の一員、吉崎に時事の意味を聞いてみると、「歳を取った男の人」と即答。南海キャンディーズ山里亮太が、すかさず「それジジイのだよ」とツッコミを入れた。

 また1万円札に描かれている人物についてボディービルダーの横川尚隆が「福沢……」と苗字だけヒントを出すと、黒木は「諭吉!」と言ったのに対し、吉崎は「栄吉じゃない?」と堂々と“誤答”。ナインティナイン矢部浩之は「上には上がおるなあ」と感心していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top