『男はつらいよ』最新作が12月公開!松野太紀、富田望生ら追加キャスト | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『男はつらいよ』最新作が12月公開!松野太紀、富田望生ら追加キャスト

エンタメ 映画・ドラマ
『男はつらいよ』最新作が12月公開!松野太紀、富田望生ら追加キャスト
  • 『男はつらいよ』最新作が12月公開!松野太紀、富田望生ら追加キャスト
 「男はつらいよ」シリーズ50作目となる最新作『男はつらいよ お帰り 寅さん』が12月27日より全国公開となる。このほど、新たに5名の出演者が解禁された。


 今作は、1997年公開の「男はつらいよ 寅次郎ハイビスカスの花 特別篇」以来、22年ぶりの新作。物語は、車寅次郎(渥美清)の甥・満男(吉岡秀隆)と、満男がかつて思いを寄せていたイズミ(後藤久美子)のその後が描かれる。別々の人生を歩んできた2人を軸に、さくら(倍賞千恵子)や博(前田吟)、そして、くるまやを囲む人たちの今が描かれる。

 新たに出演が決まったのは、松野太紀、富田望生、倉島颯良、中澤準、田中壮太郎の5人。いずれもシリーズ初参加となるが、松野太紀と田中壮太郎は近年、山田監督の映画や舞台に出演している山田組の常連。松野太紀はアニメ『金田一少年の事件簿』の金田一一役や、『スポンジボブ』のスポンジボブ役などの声優として著名。田中壮太郎は俳優だけでなく、舞台の演出家として多方面で活躍している。

 また、今後さらなる活躍が期待される若手俳優らも出演。今年、ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』(日本テレビ系)で存在感のある演技を見せ話題となった富田望生や、アイドルグループ・さくら学院を卒業後、本格的に女優として活動をスタートさせた倉島颯良。そして、子役出身の中澤準は今回オーディションで出演を決めた。シリーズの初参加組が、最新作でどのように登場し、お馴染みのキャストたちと絡んでいくのか、注目だ。

 『男はつらいよ お帰り 寅さん』は、12月27日より全国公開。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top