武田真治、丸山桂里奈を辛口分析…片付けができないから「見た目も取っ散らかってる」 | RBB TODAY

武田真治、丸山桂里奈を辛口分析…片付けができないから「見た目も取っ散らかってる」

武田真治が、14日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。丸山桂里奈を辛口分析する一幕があった。

エンタメ その他
武田真治【撮影:小宮山あきの】
  • 武田真治【撮影:小宮山あきの】
 武田真治が、14日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。丸山桂里奈を辛口分析する一幕があった。


 この日のテーマは「片づけ上手VS片づけ下手」。後者の席に座った丸山は、「思わずムカついた片付け上手な人の言動」として、家をキレイに保つために物を車の中に入れておいたら、彼氏に「なんでこんな物を置いておくんだ」と言われたというエピソードを披露。それが納得できないと主張した。

 だが明石家さんまは、なぜ丸山が納得できないのか分からず「何が?」と聞き返すほど。そんな丸山の話に対し、スピードワゴン井戸田潤は「(部屋に限らず)トークも整理がついてない」とコメント。

 すると「片付け上手」側にいた武田真治が、「こんな言い方は何ですけど」と前置きしながら、丸山に「ちょっと見た目も、取っ散らかってません?」と指摘。これに対し丸山は「めっちゃ失礼でしょ!」と珍しくご立腹。だが武田は「ごめんなさい」と言いつつも、「黒沢さんとか……」と、同じく「片づけ下手」の森三中・黒沢かずこにも、同じ説を当てはめようとしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top