森三中・黒沢かずこ、ビニール袋と段ボールがタンス「見せる収納ですよね」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

森三中・黒沢かずこ、ビニール袋と段ボールがタンス「見せる収納ですよね」

エンタメ その他
 森三中・黒沢かずこが、14日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。独自の収納法を語る一幕があった。


 この日のテーマは「片づけ上手VS片づけ下手」。後者の席に座った黒沢は、靴下をどうしまっているのか聞かれると、「私は二重にグルってやってますけど、
あとは全部ビニール袋です」とビニール袋に入れていると語り、「うち、棚もタンスもないです」と告白した。

 これに対しスタジオは「えーっ!?」と驚きの声に包まれ、明石家さんまも「ゴミ袋がタンスなの?」と驚き。すると黒沢は「タンス」と答え、「引っ越してきた段ボール、そのまんまタンス」とも述べ、「で、あと洋服がバーッて。まぁ、だから見せる収納ですよね」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top