みちょぱ、ユッキーナらから”令和代表ヤンキー”に指名されるがダメ出しも… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

みちょぱ、ユッキーナらから”令和代表ヤンキー”に指名されるがダメ出しも…

エンタメ その他
池田美優(みちょぱ)【撮影:小宮山あきの】
  • 池田美優(みちょぱ)【撮影:小宮山あきの】
  • 池田美優【撮影:竹内みちまろ】
 “みちょぱ”こと池田美優が、13日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)のスタジオゲストとして出演。鈴木紗理奈と木下優樹菜から「令和代表のヤンキータレント」に指名されると同時にダメ出しをくらう場面があった。


 密着ゲストの鈴木が親友の木下と食事をしている際、2人がそれぞれ昭和と平成を代表する“ヤンキータレント”であることから、令和代表のヤンキータレントは誰なのか話し合ってもらうことに。すると鈴木から「今出てるのだったら、みちょぱ。ギャルだけどヤンキーっぽい」と推薦。木下も「うん」とうなずく一方、「でも、みちょぱも出たてにしては、もう良い子寄りになってない?」と問いかけ、「カンペ、ちゃんと読んじゃうし」と訴えた。

 木下はさらに「もっとダルそうに……優樹菜がその時ぐらいだったら自分らしさを出したい」と述べ、「自分のキャラクターが定まってないと思う」と主張すると、鈴木もいつの間にか同調。「全くと言っていいほどヤンキーバイブス感じひんわ」「まだやな」と、後継者にはまだ早いと奮起を促していた。

 この対談の様子をスタジオで見ていたみちょぱ本人は、持ち上げられたかと思いきや、いきなり喝を入れられ、「何、何、何なの…」と困惑していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top