公園デート報道の博多大吉「2か月後に反省人席に座ってるかも」と自虐 | RBB TODAY

公園デート報道の博多大吉「2か月後に反省人席に座ってるかも」と自虐

博多大吉が、11日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演。赤江珠緒との公園デート報道について、自虐を交えて反省した。 

エンタメ その他
 博多大吉が、11日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演。赤江珠緒との公園デート報道について、自虐を交えて反省した。 


 この日、番組がレギュラー300回目の放送ということもあり、アレクサンダーやIVAN、岩井志麻子、ぱいぱいでか美といったレギュラーが、初登場時の写真とともに当時を振り返った。

 すると有吉が唐突に、「大吉さんの反省のほうは、今日はもう宜しいですか」と、この日の「反省見届け人」として出ていた大吉に質問。すると彼は「そうですね」と返しながら「2か月後にあそこに座ります」と、スタジオ中央の反省人席を指さした。

 有吉は笑いながら、ぱいぱいでか美に「ぱいぱいちゃん、一言だけ……」とコメントを求めた。日ごろ番組内で大吉のお気に入りとして話題にあがる彼女は、「私のほうからもお騒がせしてすみません」と謝罪。その姿に大吉も「謝らせてごめんな!」と頭を下げていた。

 大吉は先月4月、ラジオ番組で共演中の赤江珠緒と東京・青山のイタリアンで食事後、近くの公園の芝生で桜を見ながらデートしたと写真週刊誌で報じらていた。
《杉山実》

関連ニュース

page top