最上もが、橋本環奈の素顔は「おっさん」「女子感ない」  | RBB TODAY

最上もが、橋本環奈の素顔は「おっさん」「女子感ない」 

橋本環奈が、12日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演。その素顔を、最上もがが暴露した。

エンタメ その他
橋本環奈【写真:竹内みちまろ】
  • 橋本環奈【写真:竹内みちまろ】
 橋本環奈が、12日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演。その素顔を、最上もがが暴露した。


 この日集まったのは、橋本、最上、そしてきゃりーぱみゅぱみゅという私生活でも仲が良い3人。最上は「仕事で会えなくなると疎遠になる友達が多い」としながら「環ちゃんは絶対連絡してきてくれる」と笑みをこぼし、「動画とかも送ってくれたりして」と告白。

 さらに、送られてきた中に「すごいはしゃいで、『キャー』って言いながらパッてジャンプする動画があった」と振り返りながら、「その後に(橋本が)『股関節痛っ!』(と言っていた)」と回顧。「途中までめっちゃ面白かったのに、最後おっさんやんけ」と指摘した。

 続けて最上は橋本に対し「イメージとしてはキャピッっていう、アイドルとしてキラキラしてる」としながら、本質的には「女子感ない」とバッサリ。「家に遊びに来たときも普通にスッピンで来る」と語っていた。

 また最上によれば、橋本は「作ってくれたご飯を美味しく食べてくれる」とのこと。すると橋本は「私、ヒモ体質だって気づかされましたよ」と自覚したと述べていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top