きゃりーぱみゅぱみゅ、イメージからの脱却に悩み「でっかいリボンなんて付けてられない」 | RBB TODAY

きゃりーぱみゅぱみゅ、イメージからの脱却に悩み「でっかいリボンなんて付けてられない」

きゃりーぱみゅぱみゅが、12日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演。定着したイメージに対する悩みを明かした。

エンタメ その他
きゃりーぱみゅぱみゅ(c)Getty Images
  • きゃりーぱみゅぱみゅ(c)Getty Images
 きゃりーぱみゅぱみゅが、12日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演。定着したイメージに対する悩みを明かした。


 この日きゃりーは、仲良しの橋本環奈、最上もがと共演。橋本が今後の不安として「今は学生役が多いが、大人にシフトしていくところで作品がなくなってくると……」と吐露。すると最上が、「きゃりーちゃんがさ、『でっかいリボンなんて付けてらんないし』って言ってた時期があって」と暴露。

 するときゃりーも、「すごい大きいリボンとか金髪のイメージがすごいついてて、黒髪にすると『もう路線変更するんですか?』『落ち着いていくんですか?』と言われる」と言及。本人としては作品に応じてイメージを変えているとしつつも「何か挑戦しようと思っても、ちょっとよぎる。これするとスベっていくかな。何か言われそうだな」と、周囲の反応を気にしてしまうと語り、「その感情が余計だから……」と歯がゆさも口にしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top