前田敦子、約2週間ぶりにインスタ更新!けがは「順調に回復中です!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

前田敦子、約2週間ぶりにインスタ更新!けがは「順調に回復中です!」

エンタメ ブログ
前田敦子【撮影:編集部】
  • 前田敦子【撮影:編集部】
 前田敦子が11日、順調にけがが回復していることを明かした。


 けがをしていることが報じられていた前田は、報道後初めて自身のInstagramを更新。「ふとした瞬間に怪我をしてしまい、沢山の方にご迷惑ご心配をおかけしてしまい申し訳ございませんでした」と謝罪するとともに「順調に回復中です。!」と報告した。

 また、12日放送のドキュメンタリー番組『エマージェンシーナース 密着!巨大母子病院~小さな命を救う女性たち』(日本テレビ)でナビゲーターを務めていることを告知し、「私も出産までの10ヶ月の間に沢山の不安から沢山の感謝、感動 様々な初めての気持ちを経験する事ができ、今幸せを実感する毎日を送ることができています。ナビゲーターを担当させていただきまた鮮明に思い出させてもらいました。お時間いただけたら見ていただけたら嬉しいです。いつか、、お母さんありがとうって言ってもらえるような母親になれるよう頑張ります!」とつづり締めくくった。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top