霜降り・粗品、“チェリー”ゆえの妄想爆発!SNSは驚き「意外すぎる」 | RBB TODAY

霜降り・粗品、“チェリー”ゆえの妄想爆発!SNSは驚き「意外すぎる」

霜降り明星・粗品が、9日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に出演。“未経験”ゆえの妄想を爆発させた。

エンタメ その他
霜降り明星・粗品【写真:竹内みちまろ】
  • 霜降り明星・粗品【写真:竹内みちまろ】
 霜降り明星・粗品が、9日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に出演。“未経験”ゆえの妄想を爆発させた。


 この日のテーマは「夢見る…チェリー芸人」。同番組で初めてトークの先陣を切る“リーダー”を務めることになった粗品は、「シャープなツッコミ芸人とかでリーダーをやりたかった」と本音。

 ただ彼は過去に女性とホテルに行ったことがあると述べながら、「いざそういうことになろうとした瞬間に、痛かったんです」と赤裸々に語り、「今日はこんぐらいにしといたろか」と、女性に気づかれないように回避したと語った。

 そんな粗品に夢見る“卒業”シーンを聞くと、「隕石が地球上に落ちてきて……」と話し出し、「僕はたまたまシェルターにいて助かっている。久しぶりに地上に出てみたら人類が誰一人残っていない。トボトボ歩いていたら向こうのほうから美人の女性が。この人もたまたま生き残っていて…」と、結ばれるまでを妄想。

 長年の思いを募らせる粗品に、SNS上では「チェリーなの?」「嘘やろ」「あんなにかっこいいのに意外すぎる」と一様に驚く声が多く寄せられた。また「粗品の妄想が壮大すぎ」と、スケールの大きい卒業場面に反応する者もいた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top