足立佳奈、自身二度目の始球式は見事ストライク | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

足立佳奈、自身二度目の始球式は見事ストライク

エンタメ スポーツ
足立佳奈、自身二度目の始球式は見事ストライク
  • 足立佳奈、自身二度目の始球式は見事ストライク
  • 足立佳奈、自身二度目の始球式は見事ストライク
  • 足立佳奈、自身二度目の始球式は見事ストライク
  • 足立佳奈、自身二度目の始球式は見事ストライク
  • 足立佳奈、自身二度目の始球式は見事ストライク
 シンガーソングライターの足立佳奈が5日、阪神甲子園球場での阪神タイガース対横浜DeNAベイスターズ戦の始球式に登板した。


 足立は昨年も始球式に登場し、その球速が話題となったが、今回自身二度目となる始球式のピッチングは見事にストライク。キャッチャーミットど真ん中に豪快に投げ込んだ。足立は小学校時代に少年野球チームで野球をやってきた経験者であり、かねてより“憧れ”と語っていた夢の甲子園で2度目の始球式。

 足立は投げ終わった後、「昨年は、ワンバウンドしてしまって悔しい思いをした始球式でしたが、今回はノーバンでストライクを投げることが出来て、本当に本当に嬉しいです!ありがとうございました!」とコメントした。なお、足立は8月30日に、デビュー2周年記念ライブを東京・マイナビBLITZ 赤坂にて開催する予定。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top