岡村隆史、女性と自宅に一緒にいたのは最長2日 | RBB TODAY

岡村隆史、女性と自宅に一緒にいたのは最長2日

ナインティナイン岡村隆史が、4日放送の『さよなら!アローン会』(NHK総合)に出演。結婚生活への不安を語った。

エンタメ その他
岡村隆史(C)Gettyimages
  • 岡村隆史(C)Gettyimages
 ナインティナイン岡村隆史が、4日放送の『さよなら!アローン会』(NHK総合)に出演。結婚生活への不安を語った。


 岡村は結婚後、妻が家で待っていた場合、「開けて人がいる……。いる!誰か!っていう怖さもある」と吐露。すると、岡村も入っている独身芸人の会「アローン会」会長である今田耕司から「最長(女性と家に)何日間おった?」と聞かれると、「2日かな」と回答。それに対し今田は「あー勝った!よし!3日!」と勝ち誇った。

 続けて同会メンバーであるチュートリアル徳井義実から、「奥さんとの家と、もう1個(家が)あって、その日の気分でどっちに帰ってもいいよというルールをのんでくれる人と結婚するというのは」と別居婚を持ち掛けると、岡村は「そんなんがベスト」と言及。

 だが一方で、「これ言ったらまたすぐネットで『あいつ頭おかしい』みたいなのがドバドバ打たれる」と愚痴をこぼしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top