鈴木奈々、遅延始球式を番組で生謝罪「本当に申し訳ない気持ちです」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木奈々、遅延始球式を番組で生謝罪「本当に申し訳ない気持ちです」

エンタメ その他
鈴木奈々【写真:竹内みちまろ】
  • 鈴木奈々【写真:竹内みちまろ】
 鈴木奈々が4日、レギュラーを務める『田村淳の訊きたい放題!』(TOKYO MX)に生出演。先月27日に起きた始球式騒動を謝罪した。


 番組冒頭、ロンドンブーツ1号2号・田村淳から「鈴木さんが、心穏やかじゃない日々が続いている」と言われた鈴木は、こわばった表情で「初めて始球式に出させていただいて、皆さんに迷惑かけてしまって、本当に申し訳ない気持ちです」と釈明。

 さらに「その時、雨も降ってて寒かったのに素早く投げることができなくて」と続け、「本当に申し訳ない気持ちです」と陳謝。「本当に、本当に申し訳ない」「みんなに迷惑かけてしまった」と泣きそうになりながらうなだれていた。この後も騒動を起こした責任を感じているのか、ニュースの話題を振られても言葉少なだった。

 先月27日、プロ野球「楽天-ロッテ」戦の始球式でマウンドに上がった鈴木。だが「行きます!」と10回以上言いながらボールを投げなかった影響もあり試合開始は4分遅れとなり、批判を浴びていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

特集

page top