金爆・歌広場淳、第1子誕生に祝福の声多数!DAIGOは勝手に命名「名前は歌広場淳子!」 | RBB TODAY

金爆・歌広場淳、第1子誕生に祝福の声多数!DAIGOは勝手に命名「名前は歌広場淳子!」

ゴールデンボンバーの歌広場淳が3日、第1子となる女児が誕生したことを報告。芸能人からも続々と祝福のコメントが寄せられている。

エンタメ その他
歌広場淳
  • 歌広場淳
 ゴールデンボンバーの歌広場淳が3日、第1子となる女児が誕生したことを報告。芸能人からも続々と祝福のコメントが寄せられている。

 歌広場は「この度、5月3日に第一子が誕生しましたことを報告させていただきます。母体への影響を考慮してこのタイミングでの報告となったことをご理解いただきたく思います」と報告。

 現在、ライブツアー中ということでまだ会えてはいないとのことだが、「元気な女の子だと聞き、新たな時代の幕開けにこうして小さな命を迎えられる奇跡をひしひしと感じております」とつづった。

 メンバーの喜矢武豊はこのブログ投稿を引用し「うぱーーーーー!!!!」と奇声で祝福し、樽美酒研二はInstagramで「歌広場ベイビーおめでとう」とメッセージ。また、DAIGOは「歌広場淳くん! 第一子誕生おめでとう!!」とお祝いし「名前は歌広場淳子! これでいこう!」と勝手に命名。さらに「おめでとう!! 歌広場淳子おめでとう」とメッセージした。そして千秋からも「おめでとうございます」とTwitterにコメントが寄せられている。

 歌広場は2016年6月に一般女性と入籍した。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top