吉高由里子、口癖のように「辞めようかな」という部下に対しどう立ち向かう? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉高由里子、口癖のように「辞めようかな」という部下に対しどう立ち向かう?

エンタメ 映画・ドラマ
(C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS
 4月30日よる10時からは、ドラマ『わたし、定時で帰ります。』(TBS系列)第3話が放送される。


 前話では、巧(中丸雄一)の実家に挨拶に向かおうとしていた結衣(吉高由里子)のところに、晃太郎(向井理)からファイアーストロング社のCM撮影時に撮られたと思われる動画がSNSで拡散され炎上していると連絡が入った。渋々、巧の両親への挨拶をドタキャンし、結衣もクライアントに謝罪に向かうことになる。

 そんな折、結衣は撮影現場で来栖(泉澤祐希)がスマホで撮影していた様子を思い出し、何度も来栖に電話を掛けるが連絡が通じない。翌朝、何事もなかったように出社した来栖をとがめると、その直後に来栖は結衣を呼び出して辞表を提出する。口癖のように「辞めようかな」と言う来栖に対して、教育担当の結衣はどう向き合っていくのか?「働き方改革」が叫ばれる現代だが、働くとは?仕事とは?

 ドラマ『わたし、定時で帰ります。』(TBS系列)第3話は、4月30日よる10時から放送。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top