ミキ亜生、兄・昴生の家賃を暴露「27万3千円」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ミキ亜生、兄・昴生の家賃を暴露「27万3千円」

エンタメ その他
ミキ亜生【撮影:編集部】
  • ミキ亜生【撮影:編集部】
 ミキ亜生が、28日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。兄・昴生の家賃を暴露する一幕があった。


 この4月から東京進出してきたミキ。亜生に関する一部報道では、大阪時代から交際してきた一般人女性とともに上京。その家賃は25万円超えと伝えられている。この金額について彼は「違います、ウソです」と否定。

 すると昴生から「でもあれやんな? 三軒茶屋やったっけ住んでるとこ」とバラされると、亜生は「お前言うな!」と大慌て。「はい、どこも飲みに行けなーい!」と肩を落とした。

 だがこのあと亜生は自ら「じゃあ、もう家賃言います!」と切り出し、「家賃27万3千円です」と告白。共演者は「(25万より)上ですか!?」「高い!」と驚き。だがこのあと亜生は「ごめんなさい、お兄ちゃんの家賃言うてしまいました」とやり返し、今度は昴生が「いらんこというな!」と慌てていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top