おかずクラブ・オカリナ、美を探求…シミ取りに53万円!目の下のホクロも除去 | RBB TODAY

おかずクラブ・オカリナ、美を探求…シミ取りに53万円!目の下のホクロも除去

おかずクラブ・ゆいPが、25日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。相方オカリナの美へのこだわりを明かした。

エンタメ その他
おかずクラブ・オカリナ【写真:竹内みちまろ】
  • おかずクラブ・オカリナ【写真:竹内みちまろ】
 おかずクラブ・ゆいPが、25日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。相方オカリナの美へのこだわりを明かした。


 ゆいPはブレイク後、「(2人とも)お金遣いがだいぶ荒くなっちゃって」と告白。「ランチで1人1万円ずつ使っちゃったり」とも述べ、「どうかしちゃってて……」と、金銭感覚がおかしくなっていると語った。

 彼女は続けてオカリナについても触れ、「年間53万かけてシミを取ってるんですよ」と暴露。するとオカリナは「基礎化粧品にいろいろ手を出したんですけど、やっぱり結局、医療に落ち着いて……」と持論を述べた。

 そんな相方の最大の変化として、ゆいPは「目の下にちょっと大きめのホクロがあったと思うんですけど、レーザーで取ったんですよ」と告白。大型モニターに、ホクロの除去前後の写真が映し出されると、スタジオから驚きの声が。

 松本人志から「本人的にはイヤだった?」と聞かれると、オカリナは「気になってるぐらいだったんですけど、(除去費用が)5000円なんで取っちゃいました」と笑っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top