滝沢カレン、外国人の彼氏はNG……その理由にホラン千秋も共感 | RBB TODAY

滝沢カレン、外国人の彼氏はNG……その理由にホラン千秋も共感

ホラン千秋が、23日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ)に出演。滝沢カレンが語る彼氏の条件に共感する一幕があった。

エンタメ その他
ホラン千秋【写真:竹内みちまろ】
  • ホラン千秋【写真:竹内みちまろ】
 ホラン千秋が、23日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ)に出演。滝沢カレンが語る彼氏の条件に共感する一幕があった。


 ウクライナ人の父と日本人の母の間に生まれた滝沢。ここでホランが、将来の結婚相手として海外の人はどうかと尋ねると、「外国の方はダメなんです」ときっぱり。

 滝沢は続けて「自分がそういう顔を持っている」とし、「マンモスが歩いてきたみたいになっちゃう」と謎の発言。どういうことか聞いてみると、「それぐらいの濃さで見られてるんじゃないか」と返し、「マンモスが2匹歩いてるって相当怖い」と、外国人と歩いているときの周囲からの“見られ方”を独特の表現で回答。

 そこに賛同したのがホラン。滝沢の考えに「ちょっと分かる」と述べ、「朝起きて目を開けたときに、自分と同じうるささの顔が寝てると……」と想像。そして、「さっぱり、あっさりでも良いかもしれない」と顔のタイプに言及していた。

 ホランの妄想は止まらず、「喧嘩してるときとか(声の)ボリュームプラス、顔でめっちゃうるさいんだろうな」と話していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top