武田真治、驚きの食生活! 1ヵ月で21日間、チーズバーガー&シェイク | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

武田真治、驚きの食生活! 1ヵ月で21日間、チーズバーガー&シェイク

エンタメ その他
武田真治【撮影:浜瀬】
  • 武田真治【撮影:浜瀬】
 武田真治が、24日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。驚きの食生活を明かした。


 毎日筋トレを欠かさないことで知られる武田だが、一方で、1ヵ月のうち21日間もチーズバーガーを食べているという事実が判明。これに対し観客からは悲鳴があがり、フットボールアワー後藤輝基も「そんなペースで食べてるの!?」とびっくり。

 SHELLYも「想定の真逆の驚き。すんごいストイックすぎて引く!っていうやつかと思ったら……」と言うと、佐藤仁美も「ササミとブロッコリーしか食べてないと思った」とイメージが崩れたと指摘。

 武田はチーズバーガーについて「2個食べるときもある」「ほかの種類はいかない」と述べ、「ちなみでいうと、同じ数だけシェイクも飲んでます」とも打ち明けた。SHELLYは「でも、その組み合わせは分かる!」と共感していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top