足立梨花「新・一番搾り」新CM起用に喜び! 「大人になったなって…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

足立梨花「新・一番搾り」新CM起用に喜び! 「大人になったなって…」

エンタメ その他
足立梨花【撮影:小宮山あきの】
  • 足立梨花【撮影:小宮山あきの】
  • 足立梨花、鈴木亮平【撮影:小宮山あきの】
  • 石田ゆり子、鈴木亮平【撮影:小宮山あきの】
  • 石田ゆり子【撮影:小宮山あきの】
  • 堤真一、鈴木亮平、足立梨花【撮影:小宮山あきの】
  • 堤真一、石田ゆり子、鈴木亮平、濱田岳、足立梨花【撮影:小宮山あきの】
  • 濱田岳、石田ゆり子【撮影:小宮山あきの】
  • 堤真一、石田ゆり子、鈴木亮平、濱田岳、足立梨花【撮影:小宮山あきの】
 堤真一、石田ゆり子、鈴木亮平、濱田岳、足立梨花が22日、都内で行われた「新おいしい! 新・一番搾り完成体験会」に登場した。

 同商品の新CMに出演する5人は、発売30年目を迎えた「キリン一番搾り生ビール」の“新・一番搾り”を約100人のファンとともに乾杯して祝福。

 堤は「飲んでいただいたらおわかりのように、新しい美味しさを感じていただけると思います。僕も今日、家に帰ったら飲みたいと思います」とコメント。

 石田は「新しくなった一番搾りは本当においしいです。おいしいご飯と、おいしい一番搾りで幸せな瞬間をすごしていただきたいです」と笑顔でアピールした。

 堤、石田、鈴木の3人に続き、今回新たに単独出演初のCMキャラクターを務めることになった足立と濱田。

 足立は「まさか私が新CMに出られるなんて思ってもいなかったので、びっくりしたのと同時に、すごい先輩方がやられているCMなので、私で大丈夫なのかなって不安でした」とオファーを聞いた時の心境を吐露。

 「私なりに精いっぱい同世代の方に新・一番搾りのおいしさをアピールしていきたいです」と笑顔で喜びを語った。

 新CMについては「ホルモンと一緒に新・一番搾りをいただきました。今までの私は焼肉屋さんに行ったときは絶対に白ご飯をお共に食べていたんですけど、(今回のCMで)こっち(ビール)の方が合うな~って思った瞬間、自分って大人になったなって感じましたね」とちゃめっ気たっぷりの笑顔。

 濱田は「僕は新・一番搾りとうなぎを一緒に(CM内で)いただきました。昼間の明るい中でのうなぎとビールで、大人の贅沢の一つなので非常に楽しくできましたね」と撮影時をふり返った。

 「新・一番搾りを一番飲みたい瞬間は?」との問いに鈴木は、「大自然の絶景を眺めながら飲みたいです。夏は北海道をおすすめします。からっとした涼しいところで、一番搾りを飲むのがいいですね」と回答。

 足立は「ゲームをクリアした瞬間です。私は漫画やゲーム、アニメが大好きなんですけれど、ゲームをクリアした後の達成感って本当にめっちゃくちゃ気持ちがいいんですよ。その瞬間に試したいですね」と願望を明かした。

 石田は「お天気の良い日の夕暮れどきに、きれいな夕日を眺めながら飲みたいです。空をボーっと眺めているのが好きなので、そのときにグッといけたら幸せです」と笑みを浮かべ、会場を和ませた。
《小宮山あきの》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top