東尾理子、長男は夫のモテDNA受け継ぐ?「バレンタインは女子の半分から……」 | RBB TODAY

東尾理子、長男は夫のモテDNA受け継ぐ?「バレンタインは女子の半分から……」

東尾理子が、21日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。6歳の長男・理汰郎くんのモテっぷりを明かす一幕があった。

エンタメ その他
東尾理子【撮影:non】
  • 東尾理子【撮影:non】
 東尾理子が、21日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。6歳の長男・理汰郎くんのモテっぷりを明かす一幕があった。


 14日、タイガー・ウッズ選手が、世界のトッププロが集結する最高峰のゴルフ大会「マスターズ」を14年ぶりに制覇。この奇跡の復活劇の解説者として登場したのが、プロゴルファーでもある理子。

 だが話は次第に夫の石田純一、さらには長男の話題へ。理汰郎くんは今、ゴルフ大会に出始めているというが、祖父・東尾修は元西武ライオンズの名投手。東野幸治は今後の彼の進路選択について「野球もゴルフも……」と心配した。

 すると松本人志が「絶対、女好きになるしね」と、父・石田の遺伝子を受け継いでいると指摘。それを受けて東野が理汰郎くんについて「モテますか?」と聞くと、理子は「バレンタインね、女子の半分からチョコをもらった」と暴露。

 スタジオから驚きの声が上がる中、理汰郎くんが父と同じく靴下を履いていないことが発覚。東野「履かせましょ!」と求めると、理子も苦笑いしながら「履かせます……」と答えていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top