藤田ニコル、多忙ゆえの悩み「1日24時間じゃマジで足りない」 | RBB TODAY

藤田ニコル、多忙ゆえの悩み「1日24時間じゃマジで足りない」

藤田ニコルが、20日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。多忙な生活ゆえの知られざる悩みを明かした。

エンタメ その他
藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】
  • 藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】
 藤田ニコルが、20日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。多忙な生活ゆえの知られざる悩みを明かした。


 デビュー当初は奇抜なファッションスタイルや派手な髪色などで話題を呼んでいた藤田。だが久本雅美はここ最近のキャラ変に「すっごく大人っぽくなった」と驚き。

 続けて、「ほんとに何もなかったの?恋をしたとか」と尋ねると、藤田は「恋もしました、たくさん」と回答。ここで同じくゲストの岡本健一が「前はどうだったの?」と質問すると、彼女は「ちんちくりんでした」と答え、スタジオの笑いを誘った。

 今やモデルの仕事だけではなく、洋服やウェディングドレスのプロデュースも手掛けているという藤田。多忙な生活について「本当にいろんなお仕事をやりすぎて1日24時間じゃマジで足りない」と訴え、「(どれも)適当にやりたくないから自分がパンパンになっちゃって……」と語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top