城田優、『笑ってはいけない』オファーを事務所が断り怒り! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

城田優、『笑ってはいけない』オファーを事務所が断り怒り!

エンタメ その他
城田優【錦怜那】
  • 城田優【錦怜那】
 城田優が、19日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。『笑ってはいけない』シリーズのオファーがあったことを明かした。


 この日、城田はダウンタウンを前に「小さいころから見てました」と、思いのたけを告白。さらに『ダウンタウンのごっつええ感じ』(同系)で、松本人志が演じていたパーティー好きの外国人・Mr. BATERのモノマネを生披露。その細かい描写に、浜田雅功は「よう覚えてるな」と驚いていた。  

 また彼は、「結構前なんですけど、『笑ってはいけない』で鼻フックをするという話があったらしい」と、オファーがあったと回顧。だが事務所から「断りました」と事後報告されたことに「はっ?なんで断ったの?」と憤慨したという。

 さらに「めちゃめちゃやりたかった」という城田。松本が「そんなに鼻フックが好き?」と冗談交じりで聞くと、「(鼻フックが)好きなんじゃなくて出られるなら鼻フックしても全然良い」と熱弁していた。

※今、Netflixでチェックすべき7作品!【PR】
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top