記憶喪失の渡辺美優紀とバッタリあったら、中学生はどうする? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

記憶喪失の渡辺美優紀とバッタリあったら、中学生はどうする?

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 4月20日よる7時からは、『ドッキリGP SP』(フジテレビ系)が放送される。


 これまで、数々の芸能人の寝床に忍び込み、まくらを返してきた妖怪まくら返し(かまいたち・山内健司)。先日、最終回を迎えたはずだったが、"二代目" を連れて帰ってきた。今回は、以前(1月12日放送回)スタジオゲストとして登場した際「(自分もまくら返しを)やってみたい!」と言っていたジェジュンが、まさかの有言実行。「デビューステージより緊張しています」と最初は言っていたが、いざ始めてみると、ターゲットである高橋ユウ、いかちゃん、丸山桂里奈を相手にノリノリに。最後には師匠・山内もびっくりの奇跡を起こす?!ジェジュンが繰り出した大技とは!?

 さらに、元NMB48で2016年に卒業後、昨年から再びソロ活動を再開した“みるきー”こと渡辺美優紀が仕掛け人に!みるきーと "バッタリ" 出会うのは、大阪在住、未来のミュージカルスターを目指す中学生・健吾君。突然出会った憧れのアイドルが、まさかの“記憶喪失”だったら?さらに、次々と訪れるみるきーのピンチ、そして迫りくる追っ手を目の前にしたとき、果たして健吾君はどうする!?仕掛け人になった渡辺は、「仕掛人という役割に責任を感じ、とっても緊張しました!彼はまだ中学生なのに、必死に私のことを守ってくれて感動しましたし、とてもうれしかったです」とコメント。

 今後やってみたいドッキリに付いては、「たとえば・・・ファンの方のお宅に行って、寝起きドッキリをかけたいです!あと、私が宇宙人に扮して、宇宙に帰れなくなって困っているから助けてほしい!というドッキリ。そのときの相手は、すごい田舎に住んでいる、私のことを好きな人がいいですね(笑)」と語った。

 『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 高嶋ちさ子&ジェジュン参戦超豪華2時間SP』(フジテレビ系)は、4月20日よる7時から放送。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top