中居正広、休業中のベッキーと頻繁に会っていた…泊まり旅行も | RBB TODAY

中居正広、休業中のベッキーと頻繁に会っていた…泊まり旅行も

中居正広が、19日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)で、ベッキーとの知られざる交友秘話を明かした。

エンタメ その他
 中居正広が、19日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)で、ベッキーとの知られざる交友秘話を明かした。


 不倫騒動の影響で3年間、テレビの世界から姿を消していたベッキー。この日スタジオに登場した彼女を前に、中居が「皆さんは久しぶりかもしれないけど、俺、ベッキーとすっげぇ遊んだからね」と告白。さらに「この3年の間、ちょっと会おうかっていうレベルじゃないよ」と語った。

 またその場には毎回、上戸彩や出川哲朗、笑福亭鶴瓶といった多くの有名人もいたそうで、中居は「泊まりで遊びに行ったりもした」と回顧。「旅行みたいな感じで、みんなでバスに乗って」と、何も気にせず楽しく過ごすこともあったと振り返った。

 だがベッキーは、こうして気さくに接してくれる芸能人に対し「皆さんに迷惑をかける」と、それぞれの仕事に影響するのではと引け目を感じていたそうだが、彼らは「俺たちは(週刊誌に)撮られてもいい覚悟で集まるから、ベッキーもよかったら来て」と言ってくれたという。彼女はその気持ちに「どれだけ救われたか」と感謝していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top