福山雅治、"抱かれたい男"に料理は無用! 「抱くまで時間がかかる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

福山雅治、"抱かれたい男"に料理は無用! 「抱くまで時間がかかる」

エンタメ その他
福山雅治【撮影:こじへい】
  • 福山雅治【撮影:こじへい】
 福山雅治が、18日放送の『モニタリング3時間SP』(TBS系)に出演。料理を作らない独特の理由を明かした。


 普段まったく料理をしないという福山。ただ「一瞬、そういうことをやったことがあったんです、90年代に」と述べ、かつて比内地鶏を丸ごと買ってきて出汁を取り、1日かけて親子丼を作った話を披露。

 だが福山はようやく出来上がった親子丼を食べた時に「むなしいなと思った」そう。さらに当時、自分が「『抱かれたい男』になってきた」とし、「料理をするとますます抱かれたくなっちゃうんじゃないかと」思い、以来料理をしていないと語った。

 また料理をしないワケとして「抱くまで時間がかかりすぎてる」と発言。「(料理はいいから)早く抱いてよ~ってなっちゃう」とかなり攻めたトークを展開していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top