福原遥、ドラマ『3A』効果を語る!フォロワーが25万人から48万人に! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

福原遥、ドラマ『3A』効果を語る!フォロワーが25万人から48万人に!

エンタメ その他
福原遥【写真:竹内みちまろ】
  • 福原遥【写真:竹内みちまろ】
 福原遥が、15日放送の『しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP』(日本テレビ系)に出演。Instagramのフォロワー激増の理由を明かした。


 福原はこの日、『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』(同系)で共演した富田望生、森七菜とともに登場。福原は未だに続く反響として、街中などで顔がバレると「3Aだ!」とクラス単位で言われると語り、笑いを誘った。

 さらなる影響力の大きさとして、3人のInstagramのフォロワー数の変化についての質問が飛ぶと、森は「6千人から18万人ぐらいに」、富田も「1万人ぐらいから6,5万人とか」と言及。

 福原も「25ぐらいから48とか」と言及。つまりは25万人が48万人に増えたと述べた。すると、くりぃむしちゅー有田哲平が先ほどの森の最初のフォロワー数に触れて「6千人って言ってた人がいる…」とつぶやくと、上田晋也から「言うな!そこはそっとしとけ!」と注意されていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top