水沢アリー、整形認めた!「やってます」「把握してないぐらい」 | RBB TODAY

水沢アリー、整形認めた!「やってます」「把握してないぐらい」

水沢アリーが、15日放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)に出演。整形について洗いざらい答えた。

エンタメ その他
 水沢アリーが、15日放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)に出演。整形について洗いざらい答えた。


 この日、「しくじり先生」として教壇に立った水沢は、「顔を整形しているのでは?」と頻繁に聞かれるとしながら、「この場を借りてはっきり言わせてもらいます……整形やってます」と明言。

 ハライチ澤部佑は「してないときの言い方してたから……」と驚き、オードリー若林正恭も「テレビでこんなにパターンあるんだね」とあ然。ちなみに水沢は、芸能界入り直後に整形済みだったという。

 さらにローラを思わせるタメ口キャラについても「すべて売れるために作った大ウソでした」と言及。「キャラも顔も作ってました」と正直に述べると、生徒たちから「潔い」と感心されていた。

 また、「正直、把握してないぐらい(整形)してます」とも。だが、その後キャラがつらくなり、芸能界を休業。さらにその間、父親が他界するなど自分を振り返る時間が増えた水沢は、得た教訓として「本当の幸せをつかむには心を整形する。外側を変えるだけでは幸せになれない」と講義していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top