ミキ、『王様のブランチ』新メンバー決定に「出来過ぎてる」と歓喜 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ミキ、『王様のブランチ』新メンバー決定に「出来過ぎてる」と歓喜

エンタメ その他
(c)TBS
  • (c)TBS
  • (c)TBS
  • (c)TBS
  • (c)TBS
 TBSの情報バラエティ番組『王様のブランチ』の新メンバーとして、6日の放送から漫才コンビ・ミキ(兄・昴生、弟・亜生)、そして産休に入った笹川友里アナウンサーに代わり、入社3年目の山形純菜アナウンサーが加入している。


 また、番組では、グルメ情報やトレンド情報など、様々な情報を伝えるブランチリポーターに鈴元まい、松元絵里花も加入している。同番組への出演が決まったミキは、「とある番組のアンケートで『目標とする番組のレギュラーは?』という質問の例に『王様のブランチ』の物件ロケと書いてあって、みんなが目標とするところなんやと意識していたので、決まってとにかく喜びました!」(昴生)、「両親がすごく喜んでいました! 東京に出てきてすぐにブランチファミリーになれるなんて、出来過ぎてる」(亜生)とそれぞれ大喜び。

 番組に対する意気込みについては、「僕は関西色が強いと言われるので、東京の色に少しでも馴染めるようにしていきたいと思います」(昴生)、「僕ら兄弟のやかましい感じを楽しんでください! テレビのボリュームは少し下げた方がちょうどいいと思います!」(亜生)と語った。

 このほか、山形アナは、「出演が決まった後、うれしくてすぐ父と母に電話をかけました。ただ両親がいる岩手では『王様のブランチ』が映らないのが少し残念です(苦笑)」とコメント。番組に対しては、「4時間半の生放送。長丁場ですが、笑顔を絶やさずお届けしていきます!ブランチファミリーの皆さんとホットで有益な情報をたくさんお伝え出来るように頑張ります!」と意気込んだ。

 『王様のブランチ』(TBS系)は、毎週土曜あさ9時30分から放送。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top