ダレノガレ明美、ブランドの売上絶好調で「正直笑いが止まらない」 | RBB TODAY

ダレノガレ明美、ブランドの売上絶好調で「正直笑いが止まらない」

ダレノガレ明美が、14日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。サイドビジネスが絶好調であることを明かした。

エンタメ その他
ダレノガレ明美【撮影:non】
  • ダレノガレ明美【撮影:non】
 ダレノガレ明美が、14日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。サイドビジネスが絶好調であることを明かした。


 モデルやタレント業の他に香水やアイライナーなどのプロデュースも手掛けているダレノガレ。彼女は満面の笑みで、「もうバカ売れなんだよね、アイライナー。ありがとうございます」と感謝し、さらに繰り返し「アイライナー、バカ売れ。正直笑いが止まらないです」と心境を吐露した。

 そんな彼女が家賃100万未満という新居に引っ越したばかりということで、彼女のマネをしているガリットチュウ福島善成が初潜入。2LDKとトランクルームで160平方メートルの広さを持つ家に福島も、思わず素になって驚き。200万円の海外製ソファ、100万円の1枚板のテーブルといった調度品や、20万のグッチのスニーカーなど、彼女の成功ぶりがうかがえた。

 だがそんな自宅VTRを見終えた爆笑問題・太田光は、「そのうち税ノガレ明美になる」と、脱税すると予言。ダレノガレは「ちゃんと払ってます」と苦笑いしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top