江野沢愛美、指輪を見せながら大照れ「結婚みたい(笑)」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

江野沢愛美、指輪を見せながら大照れ「結婚みたい(笑)」

エンタメ その他
江野沢愛美【写真:竹内みちまろ】
  • 江野沢愛美【写真:竹内みちまろ】
  • 江野沢愛美【写真:竹内みちまろ】
  • 江野沢愛美【写真:竹内みちまろ】
  • 横田真悠【写真:竹内みちまろ】
  • 横田真悠【写真:竹内みちまろ】
  • 江野沢愛美、横田真悠【写真:竹内みちまろ】
  • 江野沢愛美、横田真悠【写真:竹内みちまろ】
  • 江野沢愛美、横田真悠【写真:竹内みちまろ】
 モデルの江野沢愛美と横田真悠が10日、都内にて、スターバックス「ストロベリーベリーマッチフラペチーノ発表会」に出席した。

 赤と白を基調にした“ふたごコーデ”で仲良く登壇した2人。衣装のポイントを尋ねられると、江野沢は、アクセサリーとしてストロベリーの指輪をはめていることを紹介。指輪をはめた手を顔の横で報道陣に見せたが、「結婚みたい(笑)」と照れ笑いを浮かべ、会場をほのぼのとした空気に包んだ。

 一方、横田は、指輪にホイップが、ネックレスとイヤリングにマカロンが付いていることを紹介。江野沢と横田は、スカートが同じで、トップスが赤と白の色違いになっているそうだが、「こういう合わせ方も可愛くできるのではないかと思います」と声を弾ませた。

 そんな2人は、2種類の新作フラペチーノにちなんで、“ふたご飲み”という、仲良く並んだ2人が腕を組みながらフラペチーノを堪能する飲み方を考案したことを告げ、さっそくステージ上で実演。江野沢は、“ふたご飲み”がすっかり気に入った様子で、「可愛い子たちがやったら、まさに可愛いと思います。男性の方にもやってほしいです」などと笑顔を弾けさせていた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top