きんに君、5歳年上の彼女の存在明かす「スポーツジムの受付」 | RBB TODAY

きんに君、5歳年上の彼女の存在明かす「スポーツジムの受付」

なかやまきんに君が、7日放送の『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)に出演。交際中の女性がいることを明かした。

エンタメ その他
なかやまきんに君【撮影:小宮山あきの】
  • なかやまきんに君【撮影:小宮山あきの】
 なかやまきんに君が、7日放送の『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)に出演。交際中の女性がいることを明かした。


 現在、40歳というきんに君。番組が作成した、彼の人生を辿った巨大な履歴書ボードの「配偶者欄」には「無(なし)」が記されていたが、ここで彼は突然「彼女はいまして……」と切り出した。

 交際歴について聞かれると、「今は3~4年ぐらい」と回答。溝端淳平から「(彼女の)年は結構、下なんですか?」と問われると、「いや、年上なんですよ」と答え、「僕の5コ上」と語った。

 続けて、「お互い、年もそれなりにいってるので、すぐに結婚とかではなく落ち着いている感はある」とも。堀尾正明が、彼女について「筋肉は相当好きな方?」と質問すると、「いやあ、どうですかね」としつつ、「出会いはスポーツジムでした」。さらに「スポーツジムの受付をしていた」とも。

 「お綺麗な方?」との問いには「良い肩幅はしています」と、筋肉目線で答えていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top