森口瑤子は酔うと「走りたくなる」!意外な素顔に共演者も驚き | RBB TODAY

森口瑤子は酔うと「走りたくなる」!意外な素顔に共演者も驚き

森口瑤子が、6日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。知られざるプライベートを明かした。

エンタメ その他
 森口瑤子が、6日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。知られざるプライベートを明かした。


 週に3~4回はビール片手にラーメンを食べるのが大好きという森口。そのラーメンも太麺こってり系にハマっているそう。「ラーメン、ビール、餃子、チャーハンが幸せの素です」と言う彼女に、村上佳菜子は「イメージにない!」、久本雅美も「オヤジですよ」と驚くほど。

 とにかくビールが好きという森口。「一晩でジョッキどれくらい?」と聞かれると、「8杯とかは飲むかな」とさらり。だが「最終的には何飲んでるか分かってない」とも。

 「酔うとどんな感じになるのか」という質問には、「エネルギーが有り余ってしまって、めちゃくちゃ喋って、さらに2軒目とか行くときに全速力で走りたくなる」と発言した。

 これにはHey! Say! JUMP伊野尾慧から「ヤバい酔い方じゃないですか」と言われ、久本も「喋るだけ喋って、『2軒目行こうぜ』ってバーっと走られたら面倒くさい」と笑っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top