永野芽郁、ちょっとしたことがストレスに…泣いて解消 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

永野芽郁、ちょっとしたことがストレスに…泣いて解消

エンタメ その他
永野芽郁【RBB TODAY】
  • 永野芽郁【RBB TODAY】
 永野芽郁が、28日放送の『内村カレンの相席どうですか』(フジテレビ系)に出演。自身のストレス体質とその解消法を明かした。


 永野はこの日、さまぁ~ず三村マサカズの憧れの女性として登場。なんに対しても朗らかに笑う永野に対し、三村が「ストレスは溜まります?」と聞くと、彼女は「とんでもなく溜まります」と回答。「ちょっとした事が……疲れイコール、ストレスみたいになっている」とも答えた。

 具体的には「眠れてないとか、お風呂に入れてない」といったことが理由だそうだが、溜め込んだストレスをどう吐き出しているのか問われると、「最終的には泣きます」。

 その泣き方も独特で、頭の中で「泣いていいよ」と指令を出すと、感情的にならず、「ポンポンポンって涙が落ちる」そうで、その後は何もなかったかのようにいつもの生活に戻るのだとか。そんな自分について、「(ストレスが)溜まるとそれを全部、涙で消化しようとする」と分析していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top