河野景子、再婚について言及「人生長いですから何がある分かりませんよね」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

河野景子、再婚について言及「人生長いですから何がある分かりませんよね」

エンタメ その他
河野景子【写真:竹内みちまろ】
  • 河野景子【写真:竹内みちまろ】
 昨年10月に元貴乃花親方との23年間の結婚生活にピリオドを打った河野景子が27日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日)に出演し、再婚について言及した。


 相撲部屋のおかみとしての日々について河野は「いろんなことが心配な(23年間)でしたね」と振り返り、「だけどそれをなるべく私自身表に出さないようにしようとしている自分がいました。子どもたちもそうですし、お部屋のお相撲さんも、全体的が沈んでピリピリしてるより、せめて私は明るくにこやかにしている方がみんなもそれで安心するだろう」とおかみとしたの思いを明かした。

 この話の流れで、黒柳徹子から再婚について話を振られると河野は「まだ離婚して数ヵ月ですので」とコメント。黒柳徹子が「でも、考えないこともない?」と聞くと「今は全く考えられないです」と語った。

 結婚の予定は今のところない様子だが、「でも人生長いですから何がある分かりませんよね」とも話していた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top