欅坂46・菅井、メンバーの恋愛禁止は「はっきりとは言われたことがない」 | RBB TODAY

欅坂46・菅井、メンバーの恋愛禁止は「はっきりとは言われたことがない」

欅坂46・菅井友香が、26日放送の『踊る!さんま御殿!!2時間SP』(日本テレビ系)に出演。恋愛への憧れを明かした。

エンタメ その他
菅井友香(欅坂46)【撮影:小宮山あきの】
  • 菅井友香(欅坂46)【撮影:小宮山あきの】
 欅坂46・菅井友香が、26日放送の『踊る!さんま御殿!!2時間SP』(日本テレビ系)に出演。恋愛への憧れを明かした。


 この日、同じくゲストの三倉茉奈から「欅坂も恋愛禁止?」と聞かれた菅井は「そうですね」と答えながらも、「でも、はっきりとは言われたことがない」と、恋愛禁止は明言されていないと語った。

 そんな菅井は現在23歳だが、明石家さんまが自身の体験として「(異性と手をつないだのは)小1」と言うとびっくり。驚いた彼女にさんまが「23歳でまだ手をつないでないの?」と質問すると、「ずっと女子校育ちだったんですよ。中学・高校も女子ばっかりで、大学でもそういう経験がなくて」と語った。

 ちなみに三倉は、たんぽぽ川村エミコ主催のバーベキューで今の夫と出会ったこともあり、菅井は川村に「バーベキュー参加させていただいていいですか?」と直訴。川村はその気迫に「もうやろうか!」とリアクションしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top