チョコプラ長田の中学時代の元カノが暴露「体育館行こうぜ!」 | RBB TODAY

チョコプラ長田の中学時代の元カノが暴露「体育館行こうぜ!」

チョコレートプラネット長田庄平が、25日放送の『勝手に同窓会』(フジテレビ系)に出演。中学時代の元カノから恥ずかしい思い出を暴露される一幕があった。

エンタメ その他
長田庄平(チョコレートプラネット)【写真:竹内みちまろ】
  • 長田庄平(チョコレートプラネット)【写真:竹内みちまろ】
 チョコレートプラネット長田庄平が、25日放送の『勝手に同窓会』(フジテレビ系)に出演。中学時代の元カノから恥ずかしい思い出を暴露される一幕があった。


 同番組はタイトル通り、本人不在のもと、「勝手に同窓会」を開いてその当時の素顔を探ろうというもの。中学時代の同窓会に来てくれたのは17人。その中に、中2のときに長田から告白され、交際したという同級生の女性を発見。

 ただ、その女性によれば「1か月も付き合っていなかった」そう。どういう場所に行ったのか聞かれると、「あんまり記憶にない」としながら、「体育館行こうぜ!みたいな感じで(言われた)」と暴露。

 長田はその頃、背が低く、彼女のほうが高かったというが、それでも長田は彼氏ヅラをしたかったらしく、自分の片腕を、彼女の肩に無理やり載せて「体育館行こうぜ!」と張り切っていたらしい。

 さらに母校の大学である京都・嵯峨美術短期大学にも潜入。すると女子学生からは当時の長田について「すごく気持ち悪い」「肩幅の広いただの変態」、男子学生からも「木村拓哉、キムタクを意識して、自ら"オサショウ"と名前を略していた」などと言われ放題。

 長田は大暴露合戦となった同窓会VTRを見て、「直接行ってたら精神的にボロボロになっていたかも」と語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

page top