“花晴れ”で話題の美少女・喜多乃愛、写真集で水着披露「恥ずかしいよりも…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“花晴れ”で話題の美少女・喜多乃愛、写真集で水着披露「恥ずかしいよりも…」

エンタメ その他
喜多乃愛【撮影:浜瀬将樹】
  • 喜多乃愛【撮影:浜瀬将樹】
  • 喜多乃愛【撮影:浜瀬将樹】
  • 喜多乃愛【撮影:浜瀬将樹】
  • 喜多乃愛【撮影:浜瀬将樹】
  • 喜多乃愛のファースト写真集『noa』(ワニブックス)撮影:桑島智輝
  • 喜多乃愛のファースト写真集『noa』(ワニブックス)撮影:桑島智輝
 喜多乃愛が23日、写真集『noa』(ワニブックス)発売記念イベントに出席した。

 『noa』はドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系)や『僕とシッポと神楽坂』(テレビ朝日系)などに出演している今話題の美少女・喜多のファースト写真集。“高校最後の思い出旅”をテーマに、母親の生まれ故郷であり、子どもの頃によく遊んだという新潟県でロケをし、水着にも初挑戦している。

 撮影は昨年の10月に実施。1ヵ月前から運動や筋トレをして撮影に臨んだものの、最近、本格的にジムに通い出したため「たぶん、今の方が腹筋割れていると思います」と自信をのぞかせた。

 お気に入りは、喜多が大笑いしているカット。じつは夕日を撮影しようとしていたのだが、天候に恵まれず「どんよりしているね」とスタッフと会話しているところを撮られたという。水着については緊張していたものの、和気あいあいとした現場だったため「恥ずかしいより楽しいが勝ちました」と振り返った。

 撮影中、インベーダーゲームが設置されたレトロな喫茶店に行ったという喜多。「私、インベーダーゲームを知らない世代で、テーブルを見た時にタッチパネルだと思ったんですよ」と回顧。手前にボタンがあるのが見えず、実際にテーブルをタッチし「壊れているね」と話したという天然エピソードまで飛び出した。

 そんな彼女の魅力が詰まった写真集を家族に見せたそう。普段寡黙な父親が作品を見るなり「すごい!」と驚き、母親や妹は「今まで見てきた写真の中で、一番普段の顔っぽいね」と感想を言われたことを明かしていた。
《浜瀬将樹》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top