高橋真麻、夫への過剰な愛情を明かす!夫は「1人になりたい」とトイレに避難 | RBB TODAY

高橋真麻、夫への過剰な愛情を明かす!夫は「1人になりたい」とトイレに避難

高橋真麻が、12日放送の『おかべろ』(フジテレビ系)に出演。新婚生活について語った。

エンタメ その他
高橋真麻【撮影:竹内みちまろ】
  • 高橋真麻【撮影:竹内みちまろ】
 高橋真麻が、12日放送の『おかべろ』(フジテレビ系)に出演。新婚生活について語った。


 昨年12月、一般男性とゴールインしたばかりの真麻。ここで街ゆく人から、その結婚生活が危うい理由として「彼女がワガママすぎるのでは」という声が多く寄せられた。

 これに関して本人は、「わがままということに関しては否定はしない」と返答。さらに「ワガママというより赤ちゃん返りしちゃって……」とも述べながら、「これ食べたいと思ったら、食べさせてくれるまで『食べたい、食べたい、食べたい』って言ったり」と、いつまでも主張を貫くと語った。

 夫は、そんな真麻の食べ物の好みにすべて合わせてくれるそうで、「いいよ決めて。どうせ僕の意見、通らないから」とメニュー表を渡してくれるという。

 そんな夫とは交際3年で結婚した真麻。これに関して彼女は、「3年経つのに愛情が湧き出る」とした上で、例えば夫が休みの日に本を読んでいるにも関わらず、それを邪魔してベタベタしたがるのだとか。

 するとある時、夫がトイレに入って長時間こもってしまったという。出てきた後に「お腹痛かったの?」と聞くと、「1人になりたかっただけ」と、彼女の甘えたがりに耐え切れなかったことが発覚。共演者から「察しなさいよ」と、たしなめられていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top