大原櫻子、ファンが集まる居酒屋の存在に感激「嬉しい!」 | RBB TODAY

大原櫻子、ファンが集まる居酒屋の存在に感激「嬉しい!」

大原櫻子が、19日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演。熱狂的ファンの存在に感激する一幕があった。 

エンタメ その他
大原櫻子【写真:竹内みちまろ】
  • 大原櫻子【写真:竹内みちまろ】
 大原櫻子が、19日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演。熱狂的ファンの存在に感激する一幕があった。 


 大原は以前から聞いていた話として、「応援してくださっているファンの中に、群馬に居酒屋さんかな? お店を構えていらっしゃる方がいる」と告白。そこで番組が、噂の店を調査。

 結果、それは前橋にある、チェーン展開している海鮮居酒屋だということが判明。店内では全国から集まった男女14名がサイリウム片手に彼女の歌を熱唱。この日は1月10日の彼女の誕生日を祝うということで集合したという。

 今回の誕生日パーティーの発起人は、この居酒屋で料理を担当している男性社員。彼女への愛があふれた彼は店長を説得し、店中に大原の写真やポスターを掲示。次第に大原ファンの聖地になっていったよう。

 彼らはファンになったきっかけや、大原の魅力を熱弁。さらには彼女の出演する映画のエキストラに出たり、自家用車の車内にポスターを張るなど“櫻子愛”を爆発。VTRを見た大原は「嬉しいー!」と語り、カメラ目線で小さくお辞儀していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top