ナイナイ岡村とたんぽぽ川村、独り身同士の二人に進展?! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ナイナイ岡村とたんぽぽ川村、独り身同士の二人に進展?!

エンタメ その他
ナイナイ岡村とたんぽぽ川村、独り身同士の二人に進展?!
  • ナイナイ岡村とたんぽぽ川村、独り身同士の二人に進展?!
  • ナイナイ岡村とたんぽぽ川村、独り身同士の二人に進展?!
  • ナイナイ岡村とたんぽぽ川村、独り身同士の二人に進展?!
  • ナイナイ岡村とたんぽぽ川村、独り身同士の二人に進展?!
  • ナイナイ岡村とたんぽぽ川村、独り身同士の二人に進展?!
 関西地区で2月16日午後2時27分より放送の『おかべろ』(関西テレビ)には、ゲストに、女性お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子と川村エミコ、そして白鳥の夫であり、ピン芸人のチェリー吉武が登場する(※関東地区では2月19日よる0時35分から放送)。


 昨年11月に入籍した白鳥とチェリー吉武。『めちゃめちゃイケてるッ!』(フジテレビ系)で共演していたメンバーにはすぐに結婚を報告したと言う白鳥だが、ナインティナインの岡村は「直接報告を受けていない」という。さらに、たんぽぽの2人から「めちゃイケメンバーでつくっている『土8』というLINEグループがあるんですよ」と知らされ、ショックを受ける岡村。その後、せっかくなので御祝いを・・・と、岡村から祝儀をチェリー・白鳥夫妻に手渡すことに。だが、ご祝儀袋には、岡村からの痛切なメッセージが書かれていた。白鳥も「こんなの初めてみた」と驚いたご祝儀とは?

 そして、仕事でスベってしまうと、家に帰っても引きずって悔しがっていると言うチェリー。白鳥は「そんな旦那になんと声をかけてあげるのが嫁として正解なのか」と岡村と亮に相談を持ち掛ける。チェリーの芸は一体どんなものなのか、岡村と亮の前で披露することに!

 さらに、独り身の岡村と川村に、白鳥は「わたし、ずっと思ってたんですけど、川村さんと岡村さん、付き合ったらいいと思うんですよ!趣味も行動も合っているし、めちゃイケメンバーの中でも最後に一番しゃべってたし、2人で並んで新幹線に乗って、いい感じだったよね?」と、強引にくっつけようとし、プライベートの2ショット写真見て「新婚旅行みたい!」と盛り上がる。果たして、独り身の岡村と川村の関係は進展を見せるのか!?
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top